軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。



4/13(土)、夫誕生日でしたバースデーケーキ





夫希望でハンバーグ・ステーキ屋さんへステーキ




 



夫は300gのお肉と中ライスナイフとフォーク




ぽこは、、


350gのお肉と中ライス2杯驚き驚き

*ちなみにサイドに付いてるコーンとポテトサラダはぽこは食べられないので私が食べてます笑



さすが中学生、食べ盛りですキョロキョロ

きっともっと食べる子もいますよね驚き

家で少し食べさせてからじゃないとお財布事情大変なことになりそう魂が抜ける昇天




そして右利きなのに左でナイフ。。

切りづらくて後から右にナイフ持ち替えてました爆笑





我が家はぽこがケーキを基本食べないので、お肉のみで終了にっこり




ちなみに誕生日プレゼントは6月発売のゲームらしいですPCゲーム


なのでプレゼントはまだ先。。





職場環境が変わって大変だと思うけど、これからも助け合って乗り越えていこうと思いますグー








夫も私も話し下手。

ぽこだけじゃなくて家族みんなコミュニケーション能力上げたいです(>_<)


​X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg