軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。



4/1、職場の研修あり出席しました目




そこで辞令交付があるんですが。。




前々年度。

…こういう言い方するのかしらアセアセ




前々年度と同じグループになりました。


活動グループはほぼ変わらないですにっこり




が、、



頼りにしている同僚が別階へ(ノД`)




バリバリ動く方ですごく安心感があるので一気に不安になりました無気力




胃腸にもすぐ出ちゃって、調子悪いネガティブ

研修中もキツかったです魂が抜ける



ぽこ同様、環境の変化に弱いところがあるんだなと実感してます真顔





夫の異動先はというと、、


クセのある人はいるみたいだけどまだ初日ということもあって今のところは大丈夫そう凝視





全く会えないわけじゃない同僚だけど不安だなネガティブ


とりあえず整腸剤飲もう薬

胃痛が出たら胃痛薬だな。









X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg