軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。




3/14はホワイトデーですよねチョコ





私、夫はてっきり覚えてないものと思ってました凝視





が、仕事から帰宅してきた夫の手にはチョコ目キラキラ







何も中に入ってない右下のプレーンのチョコはぽこの口に入りました爆笑





Morozoffのチョコ、美味しかったですニコニコ乙女のトキメキ






美味しい。。が、痒い凝視





このところ目が痒くてちょっと後鼻漏があるのですが、、




インフルBが職場で出ていてそちらばかりを警戒していてすっかり油断してました真顔





ハンノキ花粉。


北国はスギがないのでスギ花粉もないのですが、ハンノキやシラカバはあります凝視



シラカバはまだ雪がたんまりあって花粉はまだ飛ばない時期で、ハンノキも3月下旬くらいかなって思ってました。。




まさかもう飛んでるとはネガティブネガティブネガティブ





コンタクトがまた痒いのなんの。





痒いし視界がボヤけるのでコンタクト用の目薬をさしまくって仕事してました凝視





が、ハンノキ花粉が飛んでることがわかったのでさっそくアレルギーのお薬を服用し始めようと思います薬





長い花粉症時期に突入か。。魂が抜ける




私、カモガヤやハルガヤのイネ科もアレルギーがあるので6月くらいまではアレルギー薬服用です凝視





春は好きだけど花粉は嫌ーーーネガティブネガティブネガティブ











X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg