軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。




私はメルカリは出品も購入も今までしたことなくて、欲しいものを探してみてはいるもののずーっと見ているだけでした目






出品したら値下げの希望を繰り返されたり。



思ったよりボロボロだったり。



相手とのコミュニケーションが上手くいかないという口コミをちょくちょく聞いていたからです驚き驚き





でもどうしても欲しいものを見つけましたびっくりマーク





大好きなんです、テオ・ヤンセンニコニコ






こちらは前に買ったものです乙女のトキメキ

玄関に飾っていますが、家族で大好きニコニコ




数年前に美術館でTシャツも購入したのですが、、


そのTシャツがとてもカッコよくてずーっと探していました目キラキラ





そしたら何とメルカリで発見びっくりマーク



私の懸念点を飛び越えて欲しくなり、即出品者さんとやりとりしましたスマホ




とても優しい方で値下げも考えていなかったのに申し出てくださってニコニコニコニコ








素敵ーーーニコニコ飛び出すハート


白い方のは実は持ってるんですが、大好きで着倒して黄ばんできてしまったのでさらに購入まじかるクラウン





職場がユニフォームではなく自前の服なのですが、Tシャツを着るのでたくさん着ようと思いますニコニコ飛び出すハート









X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg