軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。






前回の続きですオーナメント





dr365 ドリップステムエマルジョンC(エッセンス乳液)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ビタミンCが強いと肌がヒリヒリしがちの私ですが、Cを何となくジワッと感じるくらいで赤みも発疹も出なくてよかったですニコニコ

ハーブのような香りでなめらかな使用感で、しっとり潤うのにベタベタしなくてすぐにメイク出来て素敵。毛穴ケアにも良さそう拍手キラキラ




トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前にトライアルキットでクリアウォッシュEXは使ったことがあるんですがジェルは初めてびっくりマーク

するっと伸びて洗い上がりがスッキリなのに思ったよりつっぱらない飛び出すハート

EXもだけど、何だかワントーン肌が明るくなった気がします。くすみの原因にアプローチ、さすがです拍手




トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらは使ったことがあるんですが、いっぱい使いたいと思える美容液。べたつかずにスッと馴染んでメラニンの生成を抑えてくれる、最高ですニコニコ飛び出すハート




コスメデコルテAQ アブソリュート エマルジョン ブライト(ブライトニング乳液)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


MAQUIA11月号の付録で初めて使ったコスメデコルテAQ アブソリュート トリートメントのリッチタイプオーナメント

もう華やかな香りでぜひブライトも使ってみたいと思いましたニコニコ飛び出すハート

トリートメントリッチ同様、ブライトも華やかな香りでご褒美感満載。美白アプローチの先行乳液で明るく潤いを感じる使用感ラブラブ




コスメデコルテAQ アブソリュート ローション ブライト(ブライトニング化粧水)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サラサラっとした仕様なのにしっかり潤いを閉じ込めてくれてしっとり。コットンでのパッティングでどんどん染み込んでいく感じですニコニコ飛び出すハート




コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とろっとしたテクスチャーで気持ちいい使用感ニコニコ

シミの予防と乾燥ぐすみをケアしてくれるとのことだけど、肌にツヤを感じて嬉しくなる美容液拍手キラキラ




資生堂 バイタルパーフェクション シュプリームクリーム コンセントレート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こっくりしたクリームで華やかないい香りニコニコ

まさにご褒美ですびっくりマーク

しっかり潤うので夜に使うのがいいと感じましたオーナメント




今月も最高なスキンケアタイムに感謝ですニコニコ飛び出すハート





dr365 ドリップステムエマルジョンCのpickが見つからず付けられませんでしたアセアセ



X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg