軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。





今月はこちらニコニコ飛び出すハート









RMKのラスティング ジェルクリーミィ ファンデーション102乙女のトキメキ乙女のトキメキ


RMK初めて使ったんですがよかったですー拍手キラキラ

最初ちょっと濃いめの色なのかなって思ったんだけど、肌に塗ったらバッチリ飛び出すハート

セミマットなのに自然で素肌感があって、私の気にしている目元のシワに入り込んでも悪目立ちしなくて素敵です目キラキラ



クレ・ド・ポーボーテのル・セラム乙女のトキメキ


クレ・ド・ポーボーテのローションイドロA n乙女のトキメキ


クレ・ド・ポーボーテのセラム ラフェルミサンS n乙女のトキメキ



ル・セラムは前に使ったことがあるんですが、ローションと美容液は初めてキラキラキラキラ


とっても潤うーニコニコキラキラ

華やかなローズやラン(希少)の香りに包まれて、肌がふっくら柔らかに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

使用してすぐに潤いやぷるんとした触り心地を感じるんですが、翌朝目覚めた後もしっとりハリを実感キラキラ

さすがですびっくりマーククレ・ド・ポーボーテ拍手キラキラ




エトヴォスのヴァイタルスペリアローション乙女のトキメキ


エトヴォスのヴァイタルスペリアセラム乙女のトキメキ


エトヴォスのヴァイタルスペリア、敏感肌に寄り添ってくれているスキンケアとのことで。。


敏感肌+乾燥肌の私にとって大優勝ですまじかるクラウンまじかるクラウン


ローションは乳液のようなテクスチャーでオイルイン処方なだけあってかなりしっとりするし、セラムは美容液と乳液の保湿効果キョロキョロ飛び出すハート


アロマの香りも癒されますニコニコ愛




長くなるので次回に続きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ











X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg