軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場に再就職。




4日から仕事始めだったのですが、、




泣き叫ぶ・自傷や他害がパワーアップ・多弁目





お家で過ごしていた方が落ち着いている人もいますし、長い休みに入って日常と違う状況に戸惑って落ち着かなくなる人も。。






連休って大変ですよねアセアセ




お正月が明けたと思ったら三連休だったりして、さらにキツくなっていないでしょうかアセアセ





4日も寝てないって利用者さんもいましたネガティブネガティブネガティブ

寝ていないってことを知ってるってことは、自ずと母も寝ていなかったり。。





明日から平日ですが、、

それぞれみんな平和でありますように絵馬





地震の被害も、どうかこれ以上拡がりませんように。









X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg