軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学2年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。3/22より新しい職場に再就職。



前回の続きです照れキラキラ









アテニアのスキンクリア クレンズ オイルキラキラ

柑橘系の香りがとっても爽やかニコニコ飛び出すハート

スルッとメイクが落ちるだけでなく肌がふわふわっとしますキラキラキラキラ

しかも濡れた手でもOKなうえに、ウォータープルーフのメイクもOKだなんて素敵すぎる拍手キラキラ





ザ ブラック エッセンスキラキラ


ザ ブラック エーシーオイルセラムキラキラ


ザ ブラック クリームキラキラ



乙女のトキメキFAS乙女のトキメキ


なめらか〜で、すごくしっとりキラキラキラキラ

シワや乾燥の強く出やすい目元や口の周辺がとっても潤いますニコニコ飛び出すハート

それでいて美白効果もあるなんておねがいキラキラ

黒米発酵液の力、素敵赤薔薇キラキラ


エイジングケアの大切なアラフォーの肌に嬉しい効果がしっかり詰まってますニコニコ飛び出すハート



今回もかなりのご褒美でした乙女のトキメキ

スキンケアしてる時間は癒しで大切ピンク薔薇

これでまた日々を頑張れそうです〜照れ飛び出すハート






X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg