軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学1年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職中だったが、2/1から新しい職種で復帰。左矢印NEW



ぽこのデイの幼児さんのところで、だいぶインフルエンザが流行しているようですガーンアセアセ




流行っているのはニュースで目にしていたけど身近になってきたなぁと思ったら、、




職場の同僚のお子さんがインフル陽性ネガティブガーン




かなり仕事の出来る方だけど1週間もいないとは泣




なので、かなりバタバタしていて月曜なのに水曜くらいの疲労魂が抜ける



強度行動障害の利用者さんも多く、1人で励まして危険のないように抑えないといけない場面はなかなか大変ですアセアセ





何とか助けを求めつつ、ですね。










そして除雪も雪が硬くて、もはや氷割り状態で腕も肩もマッチョになっていく。。筋肉笑い泣き




来週に定期テストを控えている、ぽこ鉛筆





今時期感染したら、テスト内容漏れ防止のため別日でテストを受けることは出来ないから避けたいところ




ま、なったら仕方ないか凝視



目元もお疲れなので必需品ですキラキラキラキラ

下矢印下矢印



​Twitterもやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg