パパさん

リモートワークから出勤に

今週より切り替わりました真顔

まだ出勤して欲しくなかったのだけど

仕事がはかどらない、とかで。


再雇用なんだから、いーじゃん、別にニヤニヤ

と思うけど、真面目なんだよね、結局真顔


先週の金曜日

セカンドオピニオンでも

脊柱管狭窄症の診断が確定となり

確定したからなのか

より強い痛み止めを処方してもらったらしく

随分と痛みが軽減した様子真顔

MRIも撮ってもらったから

腰痛かと思ったら癌だったらどうしようあせるあせるあせる

という私の杞憂も払拭された音譜


タバコ🚬を減らすようにと

言ってもらえたのは良かったグラサン

ゼロには出来ないけど

せめて今の半分にしてくれたら…


アルコールもNGと言われたら

ちょっとかわいそう真顔

と思っていたのだけど

「倒れるまで飲まなければ大丈夫🙆」

と言われたんだって真顔


それを聞いて

痛み止めとアルコール摂取なんて

アホちゃうか‼️

と靄っていた私の心もスッキリスター

やっぱり、大きな病院でキチンと検査

大切です


コルセットして出勤するパパさん

暑い中、愚痴も言わずにお勤めして

偉いなぁ👏



今朝4時のお月様🌕

何気ない毎日を大切にしようドキドキ


感謝ですスター


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨