「今日腰?が痛くなってしまったのので

仕事帰りに◯◯外科に寄って帰ります」

とパパさんからLINEが来た真顔


※写真と本文は無関係です爆笑

内容がふんわりしていたから

なんだろー

って私もふんわり心配していたのだけど



脊柱管狭窄症だってー

と帰ってきた真顔

軽い症状だから
痛み止めの飲み薬でしばらく様子を見ましょう

って言われたらしいけど
翌日は痛み止めの注射💉を打ってもらいに行っていたパパ👨さん

「60過ぎると3人に1人はなるんだって」
※パパさん62歳

いやいや、私調べは
10人に1人だよドンッドンッドンッ
何調べだよパンチ!パンチ!パンチ!

腰を曲げて歩くと楽だそうで
もはやおじいちゃんにしか見えないあせる

私ならきっと
何が良いのかNGなのか
治るのか付き合い続けなくてはならないのか
先生に聞いたり、検索したりすると思うのだけど
パパさんはイラつくくらいに
現実逃避!
腹立つわーパンチ!パンチ!パンチ!


長く歩くと痛みが出るとの事で
朝の散歩が再び私のミッションとなった…真顔

パパさんは
起床して6時過ぎにNoelの散歩をしていて
でも今の時期はもうその時間は
空気が熱を持ち出して
「Noelが歩かない」
と あっという間に帰ってきていたけど

4時起きの今朝の朝ンポは50分
やっぱり暑かったんだなーNoelには🐕

最近、体重が2キロほど増加していて
なかなかベスト体重に戻らないから
ダイエット目的でたくさん歩こ🚶

今日も1日優しい気持ちで
いられますように✨✨✨