この季節がやってきました笑

オレンジ🍊ネイル💅


なんと9回目!

毎回、ちょっとした変化をつけてもらうけど

去年同様、果実部分をぷっくりさせて〜花

あー可愛い🩷

オレンジ色って

テンション上がる⤴️⤴️⤴️


今回は

沸点について

多いに語りました真顔

人によって沸点の高さや

何に対して反応するかも様々で


先日、8年近く一緒に働く同僚が

沸騰した…

私の知る彼女じゃなかった…


遠くに住み最近入院した高齢の実母のこと

定年退職してずっと家に居座るパワハラモラハラのご主人のこと

社会人になり1番彼女を理解していた次女の巣立ち

彼女自身の身体の不調

そして真面目すぎる性格


様々なフラストレーションが重なり

職場での小さな出来事で

すでに短くなっていた導火線に火がついた🔥


どうしたら消火🧯出来るか考えながら

私の心はどこまでもフラットで

感情を持っていかれなかった自分も

成長したなーって笑


いきなり嵐の中に放り込まれたりした

数々の経験はやはり無駄ではなかった


人生無駄なことなし

無事にいつもの私の大好きな彼女に戻り

ホッとしています♪

無力だけど、話や愚痴を聞いて

少しでも心を寄せたいなドキドキ


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨