先週の金曜日

Noel地方は大雨でした☂️

強風🌬️でなかったのは幸い照れ


先代犬のはなちゃんと違い

Noelは家で用を足せるから

リビングの窓を開けて

「今日はお散歩行けないよ」

と言うと

雨の匂いをかいで


ふんっ!

(分かった!って言ってると理解してるグラサン)



土曜日雨が止んだから

お散歩へDASH!DASH!DASH!

雨上がりは路面が濡れてるから

お腹の泥除けエプロンをかけて

朝5時から朝ンポ🐕

このエプロン考えた人

凄いよねスター


雨☂️が

色んな匂いを流したみたいで


みみずやら

みみずやら

みみずやら

くん活に充実した2時間でしたスター


私の仕事が休みだって

分かってるんだよねー、ちゃんと音譜


梅雨になって

お散歩いけない日も増えるけど

朝しか散歩が出来ない灼熱の夏が来るまでは

出来る範囲で散歩に行きたいね、Noelラブラブ


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨