1000名収容出来る箱で行う冬コンと違って

夏は100名が入る箱で

2回講演

大人の本気の茶番劇にあわせて

物語仕立てで演奏

選曲もちょい軽めで

ミニコンサート

と位置づけていたけど

去年から大人の事情で会場が変わり

200名超の収容の箱に会場がかわり

選曲も重厚なものが多数投入され

ミニじゃない!

となり

サマーコンサートに変更

茶番劇にあわせて物語仕立ては

変わらないけどね真顔


発表会のために

フォーレのファンタジーメインで

練習をしていたのだけど

そろそろ

楽団の譜面もエンジンかけていかなくては

ならなくなったねー真顔

ある曲の1部分ポーン

高音&高速運指


入団したての私なら

頭を抱えていたのだとおもうけど

今の私は違いますスター

乗り越える自信があるスター


マツケンサンバのソロは

マツケンに扮したまっけんの周りで

踊りながら吹く、という演出なんだって笑い泣き

こちらのソロもみっちり練習しなくっちゃ


週末の練習が待ち遠しい😁


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨