前回の放送でハマりまくり

今またBS11で放送していて

再び見ている「恋心は玉の如き」


このドラマを見るまでお2人の事は知らなかったけどタン・ソンユンが可愛いったらラブラブ

ウォレス・チョンが凛々しいったらラブラブ



前回の放送後に「宮廷の諍い女」ってやったのだけど、タン・ソンユンはこちらにも出ています音譜

まだ幼なさが残る感じで

風貌もかなり違っていて

数話しかでていないのだけど

ちょっとハスキーな特長のある声で分かりました飛び出すハート

ちなみにこちらはあまり…でした真顔


恋心は玉の如きは

お互いに望まない結婚で夫婦になった2人が

惹かれあって行く様子が

もどかしかったり、もどかしかったり、

もどかしかったりグラサン

キスしようとしたら、

唇の間にお菓子←串にささった赤いお菓子なんだろうはてなマークりんご飴みたいないちご🍓飴みたいな…

のを唇と唇の間に挟んできたシーンは

可愛いードキドキドキドキドキドキキュンキュン音譜音譜音譜


何度も他の側室諸々に

陥れられそうになったり

色んな試練がこれでもかと

降り注ぐのだけど

機転が効くし、勇敢だし、

わぉポーン

ってシーンも…


そして

出ている女優さんたちが

目を見張る美しさ…



悪女役だったけど

作り笑顔、膨れっ面、泣き真似、

本気泣き…

この方の演技は本当にすごいと思いました花

主役級の女優さんじゃないかなー


最近、放送されてる韓国ドラマ、

なかなか惹かれるものに出会えず

(テレ東では古いドラマばかり放送されるし真顔

今更チャングムって…)

このドラマとの出会いは感激ですスター


やっぱり

ノーカットみたいよね

って事でDVD買いましたスター





今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨