たくさん歩いて

らんらんして

丸太くぐりもやらされて

お疲れモードのNoel

マナーパンツをつけたら

ベッドに乗ってOKとルールが変わったらしいのだけど

その前からベッドに乗ってます笑

でも、絶対に粗相しないし

万が一粗相しても

ちゃんと申告する心構えはありますので真顔


あたち、疲れた…

私たちはビール🍻飲んでます真顔


山中湖のお料理は

城ヶ崎とちょっと違うんだよね


楽しみだね酔っ払い


Noel用もオーダーしてね


山梨といえばワイン🍷だよね

飲む気MAX真顔


目こーゆーのは

城ヶ崎ではあまり見かけない…気がする



あとはふんわり同じ感じ真顔

彩がね、

毎回感動🥹


お野菜とお肉の絶妙なバランス








お肉‼️

美味しいー

と思わず声が出たよ


デザートまで

美味しく頂きました

ワイン、何杯飲んだか覚えてないわ…


続く〜DASH!DASH!DASH!