カメラ目線が

すっかり板についたNoel爆笑



中に人間が入っているのかと思ってしまうくらいの意思疎通…グラサン


ってか

自分をワンコって思っていない気もするけど



今回は2階

私、❹って数字が好きなんだ❤️


ゆったりした素敵なお部屋です…

INしてすぐに

トイレシートでキチンと用を足す

おりコーギーおねがい


今回もコーギーはNoelだけグラサン


屋上がドッグランになっていました

雲☁️で富士山は🗻見えないねー


少しだけらんらんDASH!DASH!DASH!


今回は前回どーしても出来なかった

丸太くぐり←日本語OK?

を頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ

こちらは地上←日本語OK?

のドッグラン


さぁ、やるよん


両方の出口にお菓子を持った私とパパさんが

スタンバイ


無事にクリア出来ました🙌


何度も繰り返して

慣れてくれました



らんらんDASH!DASH!DASH!


らんらんDASH!DASH!DASH!

他のワンコが来るまでは…ゲラゲラ


続く〜DASH!DASH!DASH!