どこで撮っても画になる風景🌳


ジャージを着た社会科見学と思われる学生や

レンタル着物を着て観光する外国の方が

溢れていました…目






今回も朝食抜きなので

腹ペコ🤤です

11時のオープンをまって


カレーほうとうを注文

味変出来る薬味が添えられて

辛いの大好きな私たちは

大量投入グラサン


箸が止まらぬおいしさでした🤤



足形の焼き物が出来るというお店

確か3,000でしたが


Noelの足形を取った後

あーだこーだと2人で工作

初体験🙌

色付けされて30日くらいで自宅に配送されるんだって

どんな風に仕上がってくるのか楽しみ😊


バリ島から来たというカップルに

Noelの写真を撮らせて欲しいと頼まれて


カップルさんとNoelの写真を

撮って差し上げました〜

私たちも一緒に〜

と言われたのだけど

丁重にお断りしましたよ


意外と通じたなんちゃって英語

新婚さんかな〜

末永くお幸せに🩷


Noelをお迎えして

たくさんの初体験や

たくさんの思い出が積み重なる…


たくさん笑って癒されて


Noelありがと✨


続く〜DASH!DASH!{emoji:DASH!}