窓際の席に座れました🙌

気持ち良いのよねー

ここを案内してもらえて

朝からハッピー


最近、

🍴より

お箸🥢を使う事が増えました

お箸🥢🙌


やっぱり

サラダ🥗にハムは乗ってない真顔



でも、私には

エッグベネディクトがある酔っ払い

黄身がトロンとしていて

美味しかった酔っ払い

パンでお皿を綺麗にしたけど

皿までなめたいくらいに美味しい😋


ソーセージはプリプリ

安定の美味しさ酔っ払い


ノエルはお部屋でご飯を食べてきて

デザートはモモマルシェさんの

ネックジャーキー


目が👀狩猟犬になっちょる…


城ヶ崎に来たら必ず寄る「オレンジ🍊村」

季節ごとに置いてあるものがあって

今の時期の一押しは

黄金柑

美味しさがレベチです


前回来た時に

他のお店には黄金柑が出てるのに

オレンジ村には出ていなくて

聞いてみたら

「まだ甘さがMAXじゃないの」

だから、売らない、と。

その商魂、素晴らしい👍

しかも無農薬


他の種類も全て購入

自宅用、お土産として渡す用、

時にはここから航君の寮へ送ったり

かなり散財💸します


と言っても

柑橘だから…

可愛いものです爆笑



ひっそりとしていますが

こちらのお稲荷さんと唐揚げは

素朴な味なんだけど

なんだか

癖になる美味しさ酔っ払い

必ず寄りますスター


揚げたての唐揚げは

食べるのを止めるのに一苦労あせる


帰り道のSAで食べたり、


夕飯用にスター


先日、わんわんマルシェで

知り合った「蒼いねこ」さん


シフォンケーキが美味しくて

お土産用のラスクとノエル用のケーキも

購入


こちらのかご🧺に入っているのが

今回の購入分


シフォンケーキは本当に美味しい😋

ママさんとのお話もね、楽しいのです


楽しい旅行でした

パパさん、ありがとうおねがい

次回の旅行楽しみにしてるよん{emoji:!!}