ミラー越しにうつるノエルのグラサン

カッコイイでしょチョキ

身体をひねらせてパチリ📷

先月に続き

ワンズリゾート城ヶ崎海岸ホテルに泊まる

一泊旅行DASH!DASH!DASH!


晴れ男晴れ女の私たち

青い空

暑くもなく寒くもなく

気持ち良いお天気に恵まれましたラブラブ


パパさんの愛車

ナンバーは航君の誕生日🎂


渋滞を避けるために

千葉を朝5時に出発して

9時過ぎに

道の駅「伊東マリンタウン」に到着DASH!DASH!DASH!


渋滞にハマったって

時間に余裕あるんだから

ゆっくりでいーじゃん


と思うけど

和ちゃんは

いつもこう…真顔


朝早いから

人少なめゲラゲラ

だから、早過ぎるんだって真顔


「ノエルー」って呼ぶと

カメラ目線ラブラブ


しっかりカメラ目線音譜


何も食べずに

出発したから

はらぺこで


えび🦐とチーズ入りのさつま揚げを

パクリ酔っ払い

アツアツで身がぷりぷりで

美味しかった酔っ払い


パパさんは

タコ🐙バージョン


海を見ながら

食べるって

幸せ時間

最高‼️


この流れ

良いな酔っ払い


人慣れした鳩🐦さんが

近くまで来て

若干怖かった…滝汗


ノエルは

鳩🐦さんを

捕まえようとわちゃわちゃ


人間の食べ物

あげちゃだめだよー

学習しちゃってるじゃん真顔


顔ハメ

絶対にやらない私たちだけど

ノエルは必ずやっていただく…ニヤニヤ


まったり、のんびりして次の目的地へおねがい

続く〜DASH!DASH!DASH!