「リビングの鍵、閉まってなかったよ」

←タバコ🚬を吸うために庭に出るから出勤前に閉めるのはパパのミッション。私が気がついて閉めた真顔


「お風呂場の窓、開いてなかったよ」

←最後に入った方が換気のために開ける真顔


「朝ンポ時のノエルの💩袋、バッグに入ったままだったよ」←朝ンポはパパのミッション真顔

夕散歩時に気がついたチュー




最近、続いたパパのウッカリ… 


58歳でアルツハイマーを発症した父、

介護に苦労していた母を見てるから

定年退職後も働いてくれてるパパさんには

感謝しかありませんウインク


「お互い様だよ、働いてくれてありがと」

と言葉にしてみた笑


ウッカリを挙げ出したら

私だって負けないくらいあるしグラサン


無意識で物を置いて

「ないないない」って事は年中あるし滝汗


そんなお年頃だから


【指差し確認始めました】


指差し確認すると

あら、不思議ポーン

ちゃんと出来る…


指差し確認を忘れる事が

これから起こるはずだけど笑



今夜も

パパさんのお帰りを待つノエル…飛び出すハート


何事も起きず、穏やかで、

平和である事に感謝して

毎日を丁寧に生きよう花

2人で少しだけ美味しいものを

食べたりして仲良く生きていこう花


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨