日曜日の楽団練習…

しかも総指揮者様の練習を

サボるなど数年前の私には

考えられなかった真顔

でも、

どうしても行きたかったの

上野耕平のリサイタル…

数ヶ月前からチケット取っていたんだもの…真顔


「題名のない音楽会」で知ったこの方…

音楽の素晴らしさは言うまでもなく

軽快でキュートで

面白くて優しいトーク


そして

イケメン‼️


都内なら

倍額の料金だと思うけど

540席の小ホールで

良心的なお値段


「行かない」

という選択肢はないびっくりマーク


鎌ヶ谷きらりホールで

2度目のリサイタル


全身全霊での演奏…

身体と楽器が一体になっているみたい

というか

楽器が身体の一部になってる…


指の動きが凄まじい…


音楽を表現するって

本当に体力使うんだな


いやいや

表現するために

こんなパフォーマンスになるんだな


非常に勉強になりました


ローカル電車を題材に

地元民の心を鷲掴みにするトークを

華麗に挟み込む…


電車好きの彼あるある笑


ピアニストの山中惇史も

素敵だったなーラブラブ


CD購入者は

サインをもらえるとの事だったけど

現金のみ…


買えなかった泣


今の時代

現金のみとは

鎌ヶ谷あるある真顔


近くで

お2人を見に行ったら


顔、ちっちゃ❗️


あー、わたし、

演奏会に行って癒されて

パワーもらって

なんて幸せなんだろう花


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨