3.5週で

チェンジをしているけど

今回は左手人差し指の爪に

亀裂が入り、

折れてしまいました…真顔


年度末で

書類整理、ダンボール詰めをしたりして

気をつけていたけど

知らないうちに

負荷がかかっちゃったのね真顔


爪が綺麗じゃないって

こんなにテンション下がる⤵️のかーあせる

を痛感しちゃったグラサン


初めて

「長さ出し」をしてもらって



綺麗に仕上げてもらいました花

テンション爆上がりアップアップアップ


前回の桜🌸ネイルも可愛かったのだけど


今の私の気分は


ラメ‼️

テンションあげたーい‼️


って

職人様に訴えて

早くも初夏の彩り


私って

青好きかもおねがい

この日の服も青🟦


職人様のご自宅に

入ったら

まぁ見事な胡蝶蘭


聞けば

パパさんが社長に就任されたとのこと目

すごいね😍

しばらく眺めさせていただきました


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨