見た目が

アレだけど

ノエルのガン見…爆笑

モモマルシェさんの

チキンヘッドでございますおねがい


昨日、夕散歩していたらね

マリモちゃんのママから

「メギーちゃん、お空に行っちゃったのよ」

真顔


ついこの間、ノエルと一緒に散歩したのに…

と、全身に震えがきた…


聞けば、ワクチン💉を打った後

体調が急変して、入院、

そのまま旅立ってしまったらしい

14歳…


ワクチン💉は接種するもの

との概念が

いやいや先入観が

ガラガラと崩れる…


我が家みたいに

旅行に連れて行く時は

接種証明書の提出がマストだけど

高齢になって旅行やドッグランに

行く機会がなければ

接種させる必要はないんだね…


当たり前だと思っていた狂犬病の注射💉だって

接種率6〜7割って知ってたはてなマーク


知らなかった…泣くうさぎ

無知って怖すぎる泣



我が家の先代犬コーギーはなちゃんを

「なんて可愛い🩷」と

「私もこんな仔と暮らしたい」

と見そめて

コーギーをお迎えしたメギーちゃんのママ👩


「なんか違うのよねー」

と優しい顔で連れてきたその仔は

フラッフィーのメギーちゃん

体重17キロ

がっしりしたアンヨと

ぼってり胴体

私を見つけると

全力で駆け寄ってくれたメギーちゃん飛び出すハート


そんなに急いでお空にお引越ししちゃって

ママに介護させたら

かわいそう😢って思ったのはてなマーク


メギーちゃんに

お花🌸のプレゼント🎁

メギーちゃんのママを抱きしめて

一緒にたくさん泣いてきました


はなちゃんがお空組になった後

はなちゃんの毛がひょっこり出てくると

毛を握って泣き

家中のどこにいても

はなちゃんの残像がよぎり

毎日泣いて泣いて泣いて…


メギーちゃん

お空で

はなちゃん見つけたら

一緒に遊んでね花


たまには

メギーちゃんのママの夢に出てきてあげてね花


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨