確かついこの間

「あけましておめでとう」

だった気がするのだけど

あっという間に年度末真顔

締切だったり

人事異動だったり

わちゃわちゃして


そして

あっという間に4月になるんだろな…滝汗


今回は桜🌸


お上品な出来栄えおねがい



お上品なネイルをしながら

職人様と私は

お腹がよじれるほど笑い転げゲラゲラ


つくづく出会いって

不思議で有り難いなぁって

思うのでした✨

2013年8月に

「はじめまして」をして

まる10年の11年目にもなるのねー


ネイルが綺麗だと

ハンドケアに気をつかうし

ネイル見ながらウキウキするし

相乗効果ってあるのよね、私にとっておねがい


3.5週愛でます✨


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨