2017年入団から

ついこの間まで

楽団の譜面を勉強するのに

いっぱいいっぱいで

それ以外の譜面を見るなんて無理‼️

って感情だったのだけど


あれ?もしかして私、余白ある⁉️

初見大会が終わって

夏コン練習開始になるまで

フルートガチ練習したいと思ってない⁉️

ってなり


8月にレッスン教室の発表会があるとの事で

挑戦してみようと決めました音譜

8月は楽団の夏コンもあるけどね真顔


とにかく吹きたい‼️

上手になりたい‼️が止まらない…


今の私のスキルより

ちょいと上で

沢山の学びがある曲を選んで下さいおねがい

と先生にお願いしたら


「フォーレのファンタジーかシャミナードのコンチェルティーノなどいかがでしょうか」


知らんなニヤニヤ


調べたら

ソロコンクールでよく選曲されてるもの


2曲とも私にとっては難曲で

何日間音源聞いても選べず

サンプル譜面をみると

どちらが吹きやすいかとか考え

ムラマツの難易度ランクを見て

迷路にハマった真顔

ちょーちょームズイランクじゃーーん!!


吹けるのか、わたし真顔


ネイルチェンジの時に

職人様に聞いてもらったら…


「絶対にファンタジー」

と…

「技術がどうとかの考えは抜きで

私にはファンタジーがフルートっぽい感じがする。

カロちゃんが吹いてる様が思い浮かぶ」


心酔する職人様の直感に乗らないわけにはいかず



決めましたおねがい

譜面買いましたチュー

伴奏のピアノ譜ついて

お値段4,400グラサン


昨日はほぼ初見で最初の1ページの

レッスンを受けたのだけど

「カロスキルさんの伸びやかな音色が

合うと思ったので推薦しました。

いいですね」とお墨付きをいただきました。

発表会まで5ヶ月DASH!DASH!DASH!


吹けるのか⁉️

じゃなく

吹くのだ‼️

チャレンジして

上を目指すのだ‼️

精進します‼️


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨