本日のお部屋は307号室


こちらのホテルは

何度も利用させてもらっていて

設備や建物もろもろ綺麗だし

ワンコ特有のにおいもないし

客層も良いし

(ワンコに向かって怒鳴る人とかいない)

お気に入りのホテル🏨


でもここ数年

来るたびに

予算削減の感じが否めない


まずはウェルカムドリンクが

1択…今回は桃🍑のジュースが出てきた

美味しかったから良いのだけどね…

そして

ワンコ用のウェルカムお菓子は無くなった…真顔


雪肌精がずらりと並んでいた

お風呂場はメーカー変更となり


今回は部屋に置かれていた雪肌精たちも

いなくなり

メーカー変更となっていた


アメニティに化粧水などがないホテルに比べたら

あるだけまし…なんだけど

以前はシートマスクまであったんだよね真顔


夕食で出るパン

朝食で出るパンの種類は減り

朝食のサラダには

いつもトッピングされていた

ハムがなくなっていたよ…真顔


あ、お風呂場にあった

アイスが無くなったのも

悲しかったな

あれ、楽しみだったのよねー

昔ながらの素朴な味で



スタッフのかなりの人数が

来る度に変わっていて

職場環境があまり良くないのかな…

とも感じてしまう


あくまで妄想ですが真顔


旅行に行けることは

幸せなことだから

マイナス思考は良くないよね

ただ

私たちが旅行に行ける間はせめて

このままでいてほしい


多くは望まないから…真顔



Noelのおかげで

たくさん癒されて

幸せな気持ちをもらえてるおねがい


Noelありがとドキドキ



続く〜DASH!DASH!DASH!