「来月からアメフト練習はじまるから

しばらく帰れないよー」

との事で帰ってきてくれました



靴の大きさを表現したいのですが

いまいち分からないね


すき焼きのリクエストが入ったから

今半のお肉を購入


航君によく作ったなー煮豚

懐かしい思い出に浸りながら

久しぶりに作ってみた


先月帰ってきた時に

美味しそうに食べてたチャプチェ


奥には

アボガド🥑&サーモン


鰹節かけすぎて正体不明な

揚げ出し豆腐


メインは車の運転の練習だった気がする

愛車を傷つけたらパパさん悲しむよねー

とか思いながら

「息子の成長が感慨深いね」って

テンション上げてみたけどどうだったかな


楽しい時間をありがとう😊


今日も1日優しい気持ちで

いられますように✨✨✨