デレデレ

小さい頃
亡くなった父が
仕事帰りに買ってきてくれた

年に数回だけの事だから
弟と
どっちが大きいだ
小さいだと
もめたっけニヤニヤ

懐かしい


いつか
丸ごと一本食べたいと願い続けニヤニヤ
アルバイトの初給料で丸ごと食べた時は
笑いが止まらなかった

それ以来ロールケーキは
丸ごと食べてた若い頃ちゅー

30年くらい経ったのかなぁ、
最後に食べてから

昨日、
なぜだか
引き寄せられるように
買ってしまった

昔は
300円だったけど
100円ちょっとで買えた


これこれ🙄🙄🙄

でも、昔は
もっとクリーム入ってた気がする


さすがに丸ごとは無理だから
ちゃんと切った

パクリ

バタークリーム感が
すごいな真顔

こんな味だったかな
もはや思い出せない



一口
二口
三口


もう食べられない滝汗

残りは
ハナちゃんのお腹に
無事おさまりましたニヤニヤ

本体の残りは
和ちゃんに
デザートで
食べてもらお真顔

天国のお父さん、
スイスロールはもういいや

今日も1日優しい気持ちで
いられますように✨✨✨