ここ数日の雑記。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこ。



何故か、いつもユニクロに入るとついシャツを買ってしまいます。
ユニクロの魔力、半端ないぜ。




ダカヒーです。


ま、それはいいとして。






それはそうと、ツアー始まりまして、先日初日の長野でライブやってきました。




$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。





いやー、しかし







寒かった!!










なんか行ったら最低気温10度とかだったらしくて、一応上着は持ってってたんですけど、いかんせんちょっと舐めてた。苦笑

着いたらめちゃめちゃ寒かったです。苦笑




で、まあ肝心の肝心のライブの方なんですが、もちろん個人的にも長野でライブやるの初めてだったのですが、正直最初はどうなるのかと少し不安な部分もあったのですが、思いのほかの盛り上がりが見れてまあツアー初日としては良かったんではないかと。



$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。





しかも、長野は僕の中高のときの同級生もわざわざ遊びに来てくれましたー!
マジでありがとー!!



$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。






で、昨日は昨日で2本目の駒沢strawberry fieldsってとこでINSIGHT MUSICってインディーレーベル主催のイベントにお呼ばれして出演してきましたー。


(気付いたら昨日写真一枚も撮ってなかったので写真はないです)



関わってくれた方々、主催のINSIGHT MUSICありがとうございました!







で、実は11月のスケジュールも解禁になりました。

なんで、この先の予定と合わせるとこんな感じになります。





UNDERPLOT 2013 「U.F.C」tour

10/13 長野CLUB JUNK BOX

10/18 駒沢strawberry fields

10/21 新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE

10/22 高崎club FLEEZ

10/28 仙台MACANA

11/3 盛岡CLUB CHANGE

11/16 尼崎DEEPA

11/17 京都U-STONE mini

11/18 栄TIGHT ROPE

11/21 渋谷THE GAME

11/26 心斎橋 新神楽

12/3 渋谷CYCLONE(tour final!!)

お近くの方は、是非とも遊びに来てください!






そして、12月3日に行われます渋谷CYCLONEでのツアーファイナルの詳細も解禁しました!!









12/3 渋谷CYCLONE

「U.F.C vol 2」

act

UNDERPLOT
来門(from smorgas)(guest)
KUNI(O.A)
FLIES
十六文キック
e-push
kaleidoscorpion
LIz





しかも、今回のツアーファイナルは、なんと去年のレコ発にも出演してくれたあの「smorgas」から「来門(from smorgas)」も出演決定!!


これはもう楽しいイベントになること間違いなし!!


だもんで、これを読んだそこのあなたは問答無用で今から予定空けといてくださーい!!



よろしくお願いしまーす!!!!!!









そんな感じで。








全然ライブ関係ないけど、そのライブハウスが入ってるビルに貼ってあったアンパンマンのサイン。






$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。





テキトーだ。w
(アンパンマンの作者のやなせたかし先生が亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。)





では!







UNDERPLOT HP※「fly」を無料配信中!!

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/