FC2ってアレで有名なやつでしょ?? | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。


ここ最近ずーっとiphoneに「とある科学の超電磁砲s」と「Zガンダム」ってアニメをめいっぱい入れて暇を見つけちゃ、至るとこで見てます。



そんな今日この頃。

ダカヒーです。




ま、それはいいとして。





実は既にtwitterとかfacebookではちょいちょいと告知はしていたのですが、実はこの度UNDERPLOTが「FirstChildren」っていう日本有数のスノーボードチームが監修した「下克上」ってDVD(発売中)に2曲楽曲提供させてもらったのですが(中身も躍動感溢れる、何ともカッコいい内容になってます!!
もう、発売はされてるみたいなので全国のスノボショップもしくはFirst Childrenオフィシャルweb shop(http://first-children-shop.jp/products/list.php?category_id=40)から購入可能みたいなので、スノーボードよくやるって方はもちろん、単純に興味ある方は是非ともチェックしてみてくださーい!!)

$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。










そのFirstChildren主催の試写会@東京wombに遊びに行ってきましたー!!







長野のときと違って、今回は諸事情で途中からの参加になってしまったのですが、個人的に一番楽しみにしていたsmorgasのライブも観れたし、いろんな人にご挨拶できて楽しい一日でした!!









$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。


去年のレコ発でもお世話になったsmorgasの来門氏と。









って、こんなこと書いときながらアレなんですが、スノボのDVDに楽曲提供とかしときながら、僕九州は宮崎生まれで雪って者が全く降らないとこだったので、それもあってスノボを未だにやったことがないのですが、興味だけはめっちゃあるんです!!


絶対下手だけど。苦笑





だもんで、誰か「一緒にスノボ行ってやるよ!!」とか手取り足取り優しく教えてくれる方(特に女性の方熱望)って方いましたらご一報よろしくです。w





そんな感じでもうすぐツアー始まります!!




UNDERPLOT 2013 「U.F.C」tour


10/13 長野CLUB JUNK BOX

10/18 駒沢Strawberry Fields

10/21 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

10/22 群馬 高崎club FLEEZ

10/28 仙台MACANA


11月 近日公開



12/6 渋谷CYCLONE
U.F.C tour final!!
「U.F.C vol2」!!







メンツもちょいちょいヤバめのメンツが決まってますので、今から要チェックでお願いします!!







では!!( ̄^ ̄)ゞ




UNDERPLOT HP※「fly」を無料配信中!!

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/