ショートカッツ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんな時間にこにゃにゃちわ。





最近っていうか、ちょっと前からなのですがiphoneのメールの未読件数がいつまで経っても消えないんです。







こんな感じ





$UNDERPLOT






誰か解決策知ってたらマジで教えてください。

結構マジで困ってます。゚(゚´Д`゚)゚





そんな感じのどーも、ダカヒーです。








ま、それはいいとして。




いきなりで何なのですが、最近「本田翼」がめっちゃ好きなんですよ。








$UNDERPLOT







ま、きっかけはこのCMなんですけど












いやー、マジめっちゃ可愛い。


是非お友達になりたい。






でも、本田翼って思いっくそショートカットじゃないですか?




今まで個人的に正直ロングとショート(女性の場合ね)どっち派?って言われたら完全にロング派だったんです。



(というか、今もそのつもりなんですが。)






けど、よくよく考えたら最近自分で気が付いてないだけで、無意識にショートカットの子を好む傾向にあったんですYO。






やっぱ僕といえば上戸彩に始まり





$UNDERPLOT





最近、剛力彩芽もめっちゃ好きだし



$UNDERPLOT





他にも




$UNDERPLOT





とか



$UNDERPLOT




とか



$UNDERPLOT




もそうだし、他にも




$UNDERPLOT




とか



$UNDERPLOT



とか



$UNDERPLOT







とか



あげたらキリないけど、これ以上書くとマジでドン引きされそうなので(苦笑)これくらいにしときますが



気付くと、無意識のうちに俺はショートカットの魅力に目覚めつつあるのかもしれない・・・





うん






ショートカットもステキー!!!!!!!!!







うん、ここまで書いててだんだんオチが見つかんなくなってきたので今日はこのへんで。笑







そんな感じで、明日は新木場STUDIO COASTにこれを観に行ってきます!!


一人で。苦笑




$UNDERPLOT



いやー、どっちも生で見るの初めてだからめっちゃ楽しみだー!!俺ベースじゃないけどー!!苦笑





その模様は次回のブログで!!





さらばいばい!!!



UNDERPLOT HP

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/