春フェス | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!



あー、どうもみなさんこんばんわ。




昨日、ウチの近くのラーメン屋で油そばを食べたのですが、あまりの美味さに早くも2013年自分の中だけ油そばランキングNo1に輝きました。


photo:01






マジで美味しかった。


正直、早くも食べたくなってます。笑




ダカヒーです、あぶらー。






ま、それはいいとして。





気付けば、もう3月も終わりに近付いてきて、音楽的にはやれPUNKSPRINGだのSPRINGROOVEだのいわゆる「春フェス」シーズンですねー。



けど、みなさんもう一個忘れてないですか?





むしろ日本最大の春フェスのことを。






そう









ヤマザキ 春のパン祭りのことを


photo:02









・・・すいません、これが言いたかっただけとです・・・


ひだかです・・・


ひだかです・・・


ひだ・