うん、MAY。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。



昨日の中尾明慶・仲 里依紗の結婚報道に若干のショックを隠せません。





ダカヒーです。




ま、それはいいとして。







全く話は変わるのですが、最近「バリスタ」ってコーヒーメーカーをめっちゃ欲しくて、しょっちゅう時間を見つけてはネットやら何やらでめちゃめちゃ探してたんですよ。


こういうやつ




$UNDERPLOT




これ一個で普通のコーヒーだけじゃなくて、カプチーノやら何やらも、ちょっと水やら粉やらセットしてあげるだけでいつでも簡単にすぐコーヒーが飲めちゃうって優れもんなんですけど。



そもそものきっかけは、この前知り合いの人から教えてもらったのがきっかけなんですけど。






とにかく凄くいい!!って言われるもんだから、僕も欲しくなってずーっと探してたんですよ。




でも、いかんせん値段もそんなに安いってこともないので(あくまで僕の感覚ではって話ですけど)結構慎重に探してたんですよ。







で、昨日ウチに帰る途中の道に、近所に結構最近付き合いのあるリサイクルショップがあるんですけど








なんと!!









何ナナ阿南穴なな;「w;q@wkq@!!!





!!








バリスタが置いてあるじゃあーりませんかー!!!!!!




しかも結構な安値で!!





もう、これは運命としか言いようがない・・・



しかし、かと言ってノリで買って失敗するのも嫌だ・・・






なので、1回冷静になろうと、その場は一旦スルーして家に帰りました。





























一旦はね。
















$UNDERPLOT




えー!!結局買いましたともー!!!!!!!!!!笑






無理無理ー!!

忘れることなんて無理ー!!笑






結局、1回家に帰った後、すぐさまさっきのリサイクルショップに戻って買いました。笑





いやー、めっちゃ嬉しい。
まあ、まだ昨日買ったばっかでまだ使ってないんですけど、これで僕のコーヒーライフがより充実したものに・・・
















$UNDERPLOT





今の気持ちこんな感じ






あー、それはそうとこないだの新宿ANTIKNOCKのstill the old days 企画無事しゅーりょーしましたー!!





$UNDERPLOT

(なんとも胡散臭い写真だ・・・苦笑)






対バン並びに、関係者の方々、並びにCD買ってくれた皆様





ありがとーございましたー!!






そして、なにより主催のstill the old daysお疲れっした!!





この日は結構、いわゆるメタルコア系のバンドが多い中でのライブだったので、正直受け入れられるかどうか若干不安はありましたが、なんだかんだ楽しんでもらえたみたいで良かったです。笑




この日は久々に朝までガッツリ打ち上げコースだったけど、楽しかったなー。



あと、なんとなく思ったけど俺アンチノック結構好きかもしんない。


駅近いし、ソフトドリンク飲み放題だし、ハコで打ち上げもしっかりやってくれるし、しかもこの日はドリンクカウンターの子が可愛かった。笑



ま、来月の20日もまたアンチノックで、今度はJIN AND BROTHERSってバンドの企画に出させてもらうんで、お時間ある方は是非!!




あと、今後のライブちょいちょい決まってきてます!!


ざっとこんな感じ



4月3日(水)赤坂club tenjiku

4月19日(金)新宿HEAD POWER(Reptile x 新宿HEAD POWER共催 We are party monster!!!!)

4月20日(土)新宿ANTIKNOCK(JIN AND BROTHERS企画)

4月30日(火)本八幡3rd stage

5月12日(日)高円寺club missions(ORGASM)

6月11日(火)渋谷CYCLONE(UNDERPLOT x 渋谷CYCLONE共同企画)

7月13日(土)本八幡3rd stage(LIz レコ発)



今んとこ、ざっとこんな感じですがこの他にもちょいちょい決まるでしょう。


HPを要チェックや!!→http://artist.aremond.net/underplot/





じゃ、今日はそんな感じで。






今日のおまけ。

この前のライブのとき、ライブハウスにいた、俺がフツーに大ファンの「DRADNATS」ってバンド(ken yokoyamaとスプリットとか出してるバンド)のGt/Voの柳澤さんと。


$UNDERPLOT










興奮して、めっちゃ話しかけてしまった。すいません・・・苦笑