あなたには | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこ。


最近、若干夜中に食べるラーメンに抵抗を覚え始めました。



ダカヒーです。


ま、それはいいとして。




ま、聞く人からしたら「え!?今さら!?」って話だとは思うのですが、こないだ人生で初めてi-tunes上で曲を購入してみたんですよ。



ま、欲しい曲がi-tunes配信限定だったからなんですけど。




これ







で、今回初めてこういう「ダウンロード」形式で初めて曲を購入してみたんですけど、確かにすげー便利だと思うんですよ。



CDと違って、モノもかさばらないし、一曲単位でも購入できるから、場合によってはフツーにCD買うよりも安く済んじゃうし。


でも、なんなんですかねー?



もちろん、例えばCDショップが遠いとか、なかなかCDショップとかに足を運べない理由とかもいろいろあるとは思うので、配信自体は全然否定しないと言うか、むしろ便利でいいじゃんと思うくらいなのですが、やっぱ自分で足を運んで買いに行ったCDと比べて感動やワクワクが少なかったのも事実で。



「買ったぞー!!」みたいな。笑





まあ、昨今CDが売れないx2って言われてる時代ですが、やっぱホントに欲しいと思ったCDは足運んで買いに行きたいもんですね。



ほら、配信だと初回特典とか握手券とかもらえないし。笑




ま、そんな感じです。




そんなわけで次回のライブはこちら!!


3月19日(火)

新宿ANTIKNOCK


Still the old days presents

RISE ROCK FES Vol.3



18:00 open
18:30 start

ticket adv 2,000 yen day 2,300 yen


1 Diamond of the dead18:30~19:00
2 NEW FATE 19:10~19:40
3 UNDER PLOT 19:50~20:20
4 8my hopper 20:30~21:00
5 Still the old days 21:10~21:40



平日ではありますが、是非とも遊びに来てください!!


ご予約はunderplotinfo@gmail.comまでお名前と日付、会場名を明記の上、タイトルに「チケット予約希望」と書いて送ってください!!



よろしくです!!



じゃ、今日はこのへんで。




ばいならっきょ!!