カボチャ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

ハッピーハロウィン!

昨日の渋谷はコスプレしてる人達で賑やかだったらしいね!

繰り出せばよかったな。笑

もし、自分がコスプレするなら何がいいんだろう?

って少し考えてみたんだけど…

個人的にハロウィン=ホラー系っていうイメージがあるんだよね。

だから、やっぱ映画「スクリーム」の殺人鬼が着てる衣装がいいかな!

あとはナイトメアのジャックとかね。

そんな感じで来年あたりは何かやりたいなー!

友達にお菓子ちょーだいとかジョーダン交じりに言われたけど、お菓子よりタバコの方が嬉しいでしょ!

っていう話で落ち着きましたとさ。笑

今日で10月も終わり!

明日からは11月か!早いなー。

本格的に寒くなってくるらしいから、みなさん体には気を付けてね!

次のLIVEは11月4日(金)に両国SUNRIZEにて!

出番は20:30頃から。

予定が空いてる方は是非来てね♪

PS.最近、個人的にニコ生で暇な時とか放送してるんで、もしよかったら遊びに来て下さい!

まあ、URLは貼りたくないんで頑張って探してみて下さい。笑

これがプチ発表でした!

KENx2


iPhoneからの投稿