さすがミスター | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

ヘイ!ヘイ!




こんな時間にブログを書くのは・・・





タッツンだぜ!!(笑)





最近、休みの日でも早めに起きて活動するのにハマってます





ハマってる?





ハマることじゃないよね(笑)





普通だよね!!





ちゃんと午前中に起きると一日長く思えるし





いろいろできるからすごく充実するんだよね





ってことで今日もわりと早起きして掃除したり





買い物行ったり・・・





近所だけどね





それでね、久しぶりにミスタードーナツ買って食べたんだけど





ポン・デ・クランチショコラがめっちゃ美味かった





UNDERPLOT




ハマっちゃうかも?(笑)




また買お~♪






11月4日(金)
両国SUNRIZE
《SUNRIZE presents 【2nd ANNIVERSARY SPECIAL 二日目】》
OPEN/17:00
START/17:30
Ticket/adv¥1000 door¥1500+2Drink

出演
UNDERPLOT
ANiMA
THE SPAM69
ピラルク
Heroine
case of identity
シアン