きき○○ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あー、どうもみなさんこんばんわ。




昨日、夜ご飯にもんじゃ&お好み焼き食べ放題に行ったのですが、食べ過ぎて僕の中から新しいもんじゃが・・・

















出てないですよ。










ダカヒーでーす。













まあ、話は変わりまして。












いったい、今日何なんですか!!怒



















寒い!!!!!!










昨日なんて朝めちゃめちゃ暖かいどころか、むしろ暑いくらいで「おー、まだ俺の大好きな夏は続くのかー。」とか思ってたら今日何ですかこの寒さは!!苦笑







おかげでより一層朝家を出かけるときに何を着ていけばいいのか分からなくなりました。







で、やっぱこう寒いとアレ欲しくなるじゃないですか??























あったか~い缶コーヒー。














まあ、僕別に季節問わず年がら年中コーヒー飲んでるのですが(笑)、普段家にいるときはあんま缶コーヒーって飲まないんですけど(自分で淹れるから。)、やっぱ外にでるとそういうわけにもいかないじゃないですか??




かといって、そんな毎日毎日スタバみたいなとこばっか行ってたら、そりゃ味は美味しいに決まってるのですが、破産しちゃう。
そんなセレブでもないし。苦笑






で、そういうわけでいくつかの妥協点を超えて缶コーヒーっていう手段にたどり着くのですが。笑









もう、正直人生この方何万本の缶コーヒーを飲んできたのか分かりませんが、1回マジでアレやってみたいですもん。













ききコーヒー。(ガキ使とかでよくやってるやつ)



UNDERPLOT







僕個人的にはBOSSが一番好きなんですけど、多分BOSSかGEORGIAだったらある程度いける気がするんですよね~。笑




UNDERPLOT






UNDERPLOT













って、こんなこと書いといて初っ端から間違えたら相当おもろいけどね。笑








ちなみに最近の一番のお気に入りは






















「WONDA プレーンカフェ」です。チェケラ。












次回LIVE

11月4日(金)

両国SUNRIZE

SUNRIZE presents 【2nd ANNIVERSARY SPECIAL 二日目】



UNDERPLOT

ANiMA

THE SPAM69

ピラルク

Heroine

case of identity

シアン





op17:00 st17:30

adv¥1000+2D day¥1500+2D