『人類最後の日』 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

今日、隕石が落下して人類滅亡するとかいう噂が流れてるけど本当なのか?

まあ、あんま信憑性がないから信じてないけどね。笑

話は変わりまして…15日の高円寺MISSION’SでのLIVEに遊びに来てくれた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

最近、お世話になっているORGASMというイベントに出ましたよ。

めっちゃ対バン豪華だった!笑

まあ、楽しくやらせてもらいました♪

新曲も初披露できたし!

打ち上げも色々な人達と絡めたし、お腹いっぱいな1日でした。

次のLIVEは少し間が空くけど、11月4日(金)に両国SUNRIZEにて!

SUNRIZEの2周年イベントに出演するよ。

割と遅めの20:30頃からの出番なので予定が空いてる方は是非!!

KENx2


iPhoneからの投稿