沖縄〜3泊4日の旅〜 2日目 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

さてさて…昨日の続きで2日目。

起きたのが確か12時過ぎだったかな。

2日酔いするかと思ったんだけどしなかった!奇跡。

ホテルから出て知り合いの家にお邪魔して昼食をごちそうになる。

photo:01


大好物のジャンクフードがいっぱい!

ピザ、激ウマでした☆

しかもサイズがデカい!!

温かいおもてなしを受けたところで次に向かったのは大本命の海!

photo:02


サンセットビーチ☆

東京の海と比べると透明度が比にならない位、綺麗でした!

時間がなくて見ただけで入れなかったんですけどね…

次に向かったのが元々は米軍基地で、その跡地を利用して建設されたという都市型リゾート、北谷(ちゃたん)っていう所。

photo:03


アメリカンな雰囲気の中に数多くのショップやレストランなどが立ち並んでいて、かなり楽しめました♪

ここでiPhone用のケースを購入!

そして、最後に向かったのが残波岬っていう所。

photo:04


ここから見た海の景色は圧巻だった!

長時間見てても飽きない位。

近くにデカシーサー発見!

photo:05


んでホテルに戻りホテル内にあったバーで軽く飲んで就寝。

3日目は次回のブログにて!

KENx2


iPhoneからの投稿