最後の日 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

加藤茶の奥さんを見てビックリしてるタッツンだよー



そんなボクは今日が27歳最後の日です(笑)



今日は夕方まで仕事なので



その後は久しぶりに一人で街をフラフラしようと思います♪



ここ数年全然洋服買ってなくて・・・



だから今日は洋服なんかも見たいなと思って



買う買わないは分からないけどね(笑)



すごーく個人的な話になっちゃうけど



誕生日をどう過ごすかより



○○歳最後の日をどう過ごすかの方が



重要な気がする



だって新しい歳はこれから365日あるけど



泣いても笑っても今日が最後だから



出来るだけ充実した日にしたいよね



そんなことを思ってるタッツンでした



バーイ。。。