ありがとうございました☆ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

企画から数日経ちましたけど…



なんだかアレだな!



アレッ!!(笑)



まぁアレはいいとしてホント忙しい中みんな来てくれてありがとねー!!すげぇ楽しかったよー♪



それから協力してくれた
Jill
Board Sole
tHe‐LoAfFEn
WHERE'S ANDY
Sure as my pledge
それからそれからMCの今井ちゃんホントありがとう!!



うちらの力不足でまだまだのところは沢山あったけど、それでもみんなの協力でよい一夜になったと思います☆



次のSOUND the ALARMはいつになるか分からないけど、次はもっと良いものにするから今回来れなかった人たちは是非次回遊びに来てね!!



明日は初横浜!!



明日は中華まん片手にLIVEだな!!(笑)



ってことで待ってるぞーい(^_-)-☆



byタッツン