明日はLIVE!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

ども!

最近、雨ばっかでテンション上がらんね。

暑いし湿気ハンパないし。

はい。その話は置いといて…笑

昨日はメンバー全員でAngry Frog RebirthのLIVEへ渋谷CYCLONEまで遊びに行ってきました!

photo:01



良いLIVEでしたよ~♪

良い刺激もらいましたよ~♪

下手のギター側、最前列で頭振りながら楽しんでました。笑

LIVEといえば…

ウチらも明日、LIVEです!!

はい!ドン!

7月30日(土)
高田馬場 club PHASE

<時間>
OPEN-17:30
START-17:50

<チケット>
adv&door
\2200(+1drink)

<イベント名>
ORGASM vol.416
http://orgasm-records.com/

<出発バンド>
CULT BURY RIOT·太陽の王国
Jill
Higher The Rat
ulma sound junction
D.I
RoundeR
UNDERPLOT

※3バンド目で18:55からの出番予定です!

久しぶりのORGASM出演!

めっちゃ楽しみだ☆

お時間ある方は遊びにおいで!

明日に備えて早く寝ます。

おやすみ!!

KENx2


iPhoneからの投稿