新宿にて | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

今めっちゃトイレに行きたいタッツンだよ






今日はKENx2と二人で8/5の企画のフライヤーを新宿に配りに行ってました





正直、ダカヒー&KENx2とかダカヒー&オレ(タッツン)で一緒にいることは多いんだけど、KENx2&オレってなかなかなくて…言ったらリズム隊で練習入るときぐらい(笑)




まぁそんな二人でフライヤー配りに行ったワケなんですけど配り終わった後、二人でプチお疲れ会やってました♪





UNDERPLOT-DVC00091.jpg
オレが昔行ってたお気に入りの水餃子&串焼きが美味い『はじめ屋』にて





気になる方は是非探して行ってみてね!




そーそー!前は外人の女の子のスタッフがいたんだけど…残念ながらもういませんでした(>_<)