モザイク公開!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。










僕は毎週、欠かさず「ヤングマガジン」「スピリッツ」「ヤングジャンプ」「マガジン」(全て週刊)を











立ち読み











しているのですが、今週のマガジンの表紙の上戸彩が可愛すぎて、一瞬人生どうしようか悩みました。




UNDERPLOT





しばらくEXILEは聴けません。






ダカヒーDEATH。










あ、ちなみに「カイジ」の作者が新しく始めたヤツ、何故かキャラの目だけが綺麗過ぎて逆に怖かったです。笑













まあ、それはいいんですよ。









この前、家帰ってたまたまテレビつけたら「帰れま10」の二時間スペシャルやってたんですよ。(お店の人気メニューTOP10を全て当てるまで帰れないってやつ。)







で、この前がたまたま「すき家」のランキングで。





UNDERPLOT






で、まあ昔はそうでもなかったんですけど、最近引っ越した家の近くにすき家があるので、僕もここ最近行く率結構高いんですよ。









で、やっぱすき家の魅力と言えばあの豊富なメニューだと思うんですけど、あそこやっぱしょっちゅう新商品とか出してきたりするので、僕もそれを見かけるとつい行っちゃったりしますもんね。笑









で、僕が最近一番好きなすき家のメニューと言えばダントツで















白髪ねぎ牛丼



UNDERPLOT



なんですけど。





もう、メニューに困ったらとりあえずこれ頼むってくらい好きです。笑








けど、最近スゲー個人的に気になってるのが












冷やし牛まぶし





UNDERPLOT







ホント最近出たばっかりなんですけど、ずーっと気にはなっているものの未だに食べることが出来ずにいます。苦笑








で、この前やっと初めて冷やし牛まぶし食べたんですYO。








したら
















美味い。

































ぬるい・・・












味は全然っていうか、むしろ「さすがすき家!!」って感じで美味かったんだけど、俺が勝手にイメージしすぎていたのか確かに温かくはないものの、だしが思ってたよりぬるい・・・



だから、あのCMの極楽・加藤みたいなクールなリアクションが取れませんでした。苦笑







ま、美味かったけど。笑







あれってたまたま?

それとも毎回、どこのすき家で食ってもこんな感じなの??









誰か食べたことある人情報プリーズ!!!!!!!!!




もしくは、まだ食べてないって人は今すぐすき家に行って、冷やし牛まぶしを食べてもらってその感想をコメント欄にプリーズ!!!!!!!!!!!









で、あ、そうそう。




これまた告知になってマジ申し訳わかめなのですが、もうちょっと前から何回も









「8月5日 渋谷CYCLONEで新しいCD発売を記念したイベントをやります!!」








ってなことを散々告知してきたのですが(是非来てね。)







今日から、audioleafとmy spaceでその8月5日に出すCDのダイジェスト版?お試し版?の視聴を解禁しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これじゃーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



audioleaf http://www.audioleaf.com/underplot/


my space http://www.myspace.com/underplot-official






ちょっと前からライブで配ったりしてたけど、この度ネットで配信したります!!






だもんで、これ聴いてちょっとでも「ふ~ん、いいんじゃね?」とか「ほーぅ。。。」とか何でもいいんです!!笑


ちょっとでも気になってくれたら是非!!







いや!!



やっぱ気になってくんなくても是非!!苦笑









8月5日は是非とも渋谷CYCLONEに遊びに来てください!!







はい!!そんな感じでもう1回8月5日のおさらいです!!







はい、ドン!!








8月5日(金)

渋谷CYCLONE

UNDERPLOT presents「SOUND the ALARM VOL1」

「fly/ファンファーレ」 レコ発

act

UNDERPLOT

the-loaffen

Board Sole

jill

sure as my pledge

WHERE's ANDY


open 17:30
start 18:00


adv \2000

door \2500



※そして、今回MCで「今井真理子」という芸人の方の出演も決まりました!!




まあ、俺ら抜きにしてもホントこの日は間違いないバンドを揃えたつもりなので、ジャンルもバラバラだし、楽しい一日になることは間違いなしと思います!!







っていうか、間違いない日にします!!







だもんで、ホント










是非!

















是非とも!!!!!!!!!!!!

























ヨロシクー!!!!!!!!!!!!















I LOVE YOU OK-!!!!!!!!!!!!(世界のE・YAZAWA風。)







以上、AKB48を聴きながらフルテンションでこのブログを書きました。









じゅ~うね~んご~にっ、まったあおーっぅ♪