先日・・・こんなことが・・・ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

Avril Lavigneが来日したということで






UNDERPLOT






ツーショット写真が撮れるキャンペーンに抽選で当たりまして☆





Gt&Voのダカヒーを誘って行ったワケなんですよ!!





普通に考えてこんな機会そうそうないから





もうね、行く前から浮かれてダカヒーに





「オレ、英語しゃべれねぇからどーしよー」





とか





「簡単で良いから通訳してね」





とか言いながら





指定された会場に向かったんですよ





まぁ現地に着いてスタッフさんの指示で待合室的なところに案内されて





しばらくするとスタッフさんが





「Avrilさん準備ができましたのでこちらへ・・・」と





案内され別部屋に移動させられると





なんと背中を向けて椅子に座っているAvrilが・・・☆☆☆





もうマジで緊張と興奮で鼻血出そうでした!!(笑)





で、





とうとうAvrilがこっちを向いた瞬間・・・





衝撃が・・・






「Hello~☆」






って・・・







UNDERPLOT








「全然顔チゲぇーーーーーーーーーーーーーー!!!」





「Hello~☆じゃねぇーよ!!!!」





「ってかオマエ誰なんだよ!!!!!!」






UNDERPLOT





とダカヒーと怒り狂って






夢から覚めた






タッツンでした・・・






あ~夢で良かった(苦笑)








P.S

夢の中のAvrilは何故か顔がめっちゃデカイ白人なだけで・・・



全然似てもいなくて・・・



正直ドイヒーでした!!









バーイ。。。