風強し… | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

変な時間に起きてしまって寝れんわ!笑

そういう時ありません?

あるよね~。うん。

夕方から仕事なのに…

仕事後、リハーサルなのに…

とか言ってコーヒー飲んでカフェイン注入しながらノリノリでブログ書いてるKENx2です♪

さあ、いつになったら眠くなるんでしょうか…笑


2.24の渋谷CYCLONEに遊びに来てくれた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

いや~楽しかった♪

外人のプリティーなお姉ちゃん3人組、最前列で暴れてくれてサンキュー!!笑

おかげ様で本番中はテンション↑でしたよ~!

ここだけの話、序盤の演奏中に思いっきり手を上げたらアバラ辺りが「グギッ!」ってなって「あ~これいったな。」って思いました。

まあ、寝たら治ったけどさ。笑

前から思ってるんだけど、ウチらって外人ウケがいいのかな?

試しに海外ツアーでも行ってみるか♪笑

冗談はさておき…

次のLIVE告知!!

●3月4日(金)
下北沢MOSAiC

<時間>
OPEN-18:00
START-18:20

<チケット>
adv&door
\2000(+1drink)

<イベント名>
ORGASM vol.356
http://orgasm-records.com/

<出演バンド>
UNDERPLOT
ulma sound junction
無気力ペンギン
marlee
百舌鳥
frenzy party
SECOND EFFORT

※4バンド目で20:05位からの出番です!

このORGASMっていうイベント、個人的に大好きなイベントです!!

最高に楽しいよ♪

金曜日だし、オシャレな街下北沢だし、出番も割と遅めなので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいな♪

お酒飲んで一緒に暴れましょう!!

ではライブハウスで!!