ただいま! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

最近、外寒すぎじゃないですか??


今さっき「EMERGENZA FESTIVAL 2011」の打ち合わせを終えて帰ってきました!


またまたKENx2です♪


打ち合わせが終わった後、同じ場所でバンドミーティングしてました!


閉店まで!(23:00) 笑


色々とメンバー同士で話し合って気合い十分!!


内容は秘密…笑


んで、自分オススメの「光醤」っていうラーメン屋さんに全員でGO!!



UNDERPLOT










気に入ってもらえたようでよかったっす♪


それにしてもウチらって本当にラーメン好きバンドだな…笑


明日っていうか、日付変わって今日はLIVEです!


●2月1日(火)
下北沢 club 251

<時間>
OPEN-18:30
START-19:00

<チケット>
adv&door
\2000(+1drink)

<イベント名>
UNDER YOUTH '11"

<出演バンド>
UNDERPLOT
a paindyne
夕闇トワイライト
Naked blue sta


※トリで21:00位からの出番です!


買い物ついでに立ち寄ってみては?


よ~し、やらかすぞ!!