これから | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

ダカヒーも書いてたけどeggman楽しかったね~♪


まぁ正直出来はイマイチだったんだけどね(苦笑)


でもダンスのイベントに出るなんてなかなかないからすごく新鮮だった


また機会があれば参戦したいな~☆


そんなこんなで前回のLIVEがイマイチだったのもあるし、大事なLIVE前なので今日は気合い入れて練習しなきゃな!!


あっ!そーだ!その大事なLIVEの詳細がHPの方にアップされているので是非チェックしてちょんまげ(笑)


じゃっリハいってきまーす♪


by TATSUYA