MAD Ollie | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

だいぶ体調が回復してきたタッツンだよー☆




週末に新木場STUDIO COASTで行われた『MAD Ollie』にダカヒーと行ってきやした~


UNDERPLOT-DVC00172.jpg


このイベントはEGGBRAIN、FACT、PTP、ONE OK ROCKが出演したんだけど、このメンツヤバくない??(笑)



まぁ実際LIVEはめちゃくちゃ良かったです!!
中でもONE OK ROCKにはやられました!演奏めちゃくちゃ上手いし、バンドの音のまとまり感が半端なかった!
個人的にもベースはすごい勉強になりました



ちなみにこの日は雑誌のイベントだけあって洋服のブランドのブースとかあってHURLEYのブースでメルマガ登録してクジ引いたら当たりました☆



UNDERPLOT-DVC00176.jpg



この日の朝にONE OK ROCKのメンバーが3着だけサインした激レアTシャツ☆
そのうちの1着は…ぼくちんが頂きやしたぜ(笑)



あ~






神様…









あざーす(^人^)




そーそー!この前うちの企画にも出演してくれたVANQUISHのえみちゃん、アキさん(ホトさん)、りょーたくんも来てて途中から合流♪♪♪





イベント終了後にみんなで飲みに行きました





UNDERPLOT-DVC00173.jpg
移動中のダカヒー&りょーたくん
何かおもろい(笑)





せっかくなんでみんなをパシャリ☆



UNDERPLOT-DVC00174.jpg



すごい楽しい一日でした☆☆☆




明日はUNDERPLOTもLIVEですよー
みんな遊びに来てね~\^o^/




10月26日(火)
渋谷CYCLONE
OPEN/18:00
START/18:30
Ticket/adv¥1800 door¥2100+1Drink

出演
Leafled Design
Last thing of May
HI GOD VOICE
Sugarless Infant
UNDERPLOT
and more…